Monday, March 30, 2009

  私は四人かぞくです。お母さんとお父さんといもうとと私がいます。お父さんとお母さんはOwatonnaにすんでいます。
  お母さんとお父さんはけっこんしています。お母さんはnursing homeにつとめています。お父さんはtruck driverにつとめています。お父さんとお母さんは四重七歳います。妹は高校に学生います。アリサンは十四歳います。いもうとはけっこんしていません。
  お母さんとお父さんはせがたかいいます。お母さん葉かわいい手やせていますでも、めがねをかけっていません。お父さん葉頭がいいてじんせついます。ふとっていますでも、めがねをかけっていません。
  いもうとさんははやいてやせています。せがたかいてでも、かわいいですね。めがねおかけていますでも、かっこいいいます。
  私のかぞくはとても小さいです

5 comments:

  1. ベンパートンさんは四人かぞくですね。いもうとさんはこうこうせいですか?よく、いっしょにあそびますか?

    ReplyDelete
  2. いもうとさんはどんな人ですか?
    Owatonnaはどこですか?ミネソタですか?ウィスコンシンですか?

    ReplyDelete
  3. はい、いもうとと私があそびます。たのしかったでした。アリサンさんはじんせつてかわいいです。OwatonnaはMinnesotaに南です。

    ReplyDelete
  4. こにちわ!!
    ちょうとかんじがわかりません。すっみません!!!

    ReplyDelete
  5. すみません!かんじはとてもむずかしです。

    ReplyDelete