Monday, February 23, 2009

きのう、私はえいがを見ました。たのしえいがをみました。私はconventionにいきましあた。Conventionはいそがしいかったでした。

4 comments:

  1. Conventionでなにをしましたか?Presentationをしましたか?

    ReplyDelete
  2. えいがのタイトル(movie's title)はなにですか?
    日本ごのべんきょうはしましたか?:)

    ReplyDelete
  3. えいがはなんですか。よかったですか。

    ReplyDelete
  4. democrats convention にいきました。わたしたちはせんせいおききました

    ReplyDelete